カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

アークフェスレポ!

行ってきました!アークシステムワークスフェスティバル
久々のイベントでずーーーーっと前から見たかった
ぶるらじ公開収録!!

今回のイベント行くきっかけになったのが以前購入したタオカカマフラータオル。
それがちらっと見えて「最近イベント行ってないなぁ・・・行きたいなぁ・・・」と思って
ネットで検索したらアークさんのイベントがあるじゃないですか!(これはホント)
そういった偶然?があってちょっとワクワクでしたw


ここから↓はネタバレと自己満内容なので興味ない方はスルーでw

会場について真っ先に物販へ。
ものすごい列で途中オープニングに間に合わないと言われて列抜けて会場入り。
オープニングでプロデューサーさんかが挨拶するのかなーとか思いきや・・・
司会者紹介していきなり全国大会代表メンバー紹介が始まるww
これには拍子抜け・・・
並んでおけばよかったと泣く泣く会場から出て昼食を。
開演始まって1時間くらいしてから再び物販に並ぶもほぼ完売(^^;)
ツイッターでも物販に関しては不満要素があったようですね。。。(レジが3つしかなかったとか・・・)
物販開始時間から3時間並んでようやく買えたという方がいたりととにかく遅かったみたいですね。
物販の再販是非お願いしたいです。14時から並ぼうと思っていた人もいたはず!

物販で買い物してから会場に入って大会の続きみました。
ツイッターで様子見てましたが現物見てこれは酷いwwww
音声と映像が全く合ってない!!ころころ画面切り替わってどうなってるの・・・って感じで
全国大会なのだからもっとちゃんと見せて欲しかったな。。。この日のために勝ち進んできたわけですし。

準々決勝まで決めてミュージックライブ。
あとキャラ投票発表もありましたね!
ミュージックはカッコよかった!
どの曲なのかはわからなかったけど迫力がすごくて。
ただ皆さん起立しないのね・・・w座って聴いてるのもなんだか申し訳ない気分に。。。
心の中はノリノリですw

全国大会準々決勝~決勝。
これは超熱かった!!!!!!!!
動きに無駄がなく大技決めたり興奮しっぱなし!
ゲーム極めてる人のってすごい感動しますね。ROのGvもそうだけど。
ただ極めてるだけじゃなくて大会のためにすべてを注いでいる・・・!
カッコイイ以外に何があるのかってくらい素晴らしいです!

表彰でグリコ詰め合わせパック面白かったw関連性ないけどねw

この時点で19時回ってたかな~盛りだくさんですね。

最後はぶるらじ公開収録!!
これずっと前から行きたかったんですよぉぉぉっぉぉぉぉぉ
ぶるらじ面白くてそこからブレイブルーやり始めた感じですからね!
私が特に満足だったのが
カッキーの「兄さん兄さん///」と近藤さんの「太くて大きなお魚のソーサージ///」
この二つ聞いてもう今回の目的果たしましたwwwww

今回やたらホモホモしいというかwww
アズラエルのキャラ投票コメのせいか?w
詳しい内容はお話しませんが楽しかったですwww┌(┌^o^)┐

ブレイブルーTVアニメ化は秋放送予定みたいですね!超楽しみ!!
終わり間際になななんと
ギルティギア新作発表ーーーーー!ktkr!!
今回3Dアニメが対戦途中に入ったり!?こちらも楽しみ!!
アークさんの格ゲー入ったのは友人のオススメギルティギアからですからね!

約9時間のイベントでしたがまたあったら行きたいです( ´ ω ` )ノ
面白かったので格ゲー熱がまた復活中wいま遊んでます。


最後に写真をうp

会場入口付近↓
DSC_0773.jpg

DSC_0774.jpg

ジン宛に届いたお花↓(ファンの方なのかな?)※ピンボケですみません;
DSC_0776.jpg

買ったもの貰ったもの↓
DSC_0777-1.jpg
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
