カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

超お久しぶりです!

お久しぶりです!

1ヶ月以上も放置しちゃいました;

今まで何をしていたかといいますと
漫画描いてましたw
創作BLです///

創作BL専用ブログを作りました。
そちらに日々漫画制作状況を書いています。
創作BL用ブログ 『夢を現実に』

ペンネームが千葉とんみになっています。
ちょっと紛らわしいですが同一人物ですw


遅くなりましたがタルタロス追悼本に参加しました。
4コマ描かせてもらいました。
追悼本って言ってるのにタルタロスのキャラが全然出てこないwww酷いwww
他の方の絵を楽しんでくださいw
私のは「ふーん、そんなのあったね」くらいに見ていただければw
通販しているので最後の思い出として見ていただけたら幸いです!
タルタロス追悼本サイト

一部300円のようです。
私も読みましたがホント素晴らしい出来です!


漫画制作メインの活動に切り替わるので
こちらのブログは同人イベント情報、声優イベントやらのレポなど趣味が中心になると思います。
亀更新になりますが時々覗いてくれたら嬉しいですw

次はアークシステムワークスフェスティバル行ってくるので
そのレポも書きます!!
6時間あるらしいのでボッチで耐えられるか・・・w
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
