カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

イベントだーい( ´∀`)

久々のイベント行ってきました!
前回の声優イベントは体調不良で行けなくなってしまって・・・
ずっと心残りなんですが今回久々に声優イベント行けたので
レポートをば・・・


※うざいような自慢話が続きますので興味ない方はスルーで!



まずは29日に行われたプロ野球公式開幕戦見に行きました!
地元が千葉なので千葉ロッテマリーンズファンだったりします・・・w
親もファンなので開幕戦行こうよ!ってなって行くことができました~

開幕戦はやはりイベント盛りだくさんで
早めに球場に行きました。
先着でフラッグ配ってたのでまずはゲット!
中へ入ると選手はまだ練習しています。まったり開幕セレモニーを待つ。

開幕セレモニーが始まるとダンサーさんとマー君たち(マスコットキャラ)が踊り始め
勝破という旗を持った人たちと一緒にチーバ君が!(※チーバ君は千葉県のゆるキャラです)
足が短くて走りにくいのかなんか可愛かったww

そして始球式はロッテガムのFit'sで踊りをしている佐藤健君でした。
ツイッターにも上げた始球式の様子写真↓
DSC_0706-1.jpg
なかなか早かったw運動神経良いからよかったですb

そして球場行く前に買った桜ミクまんを食べる(゚ω゚)
DSC_0710.jpg

試合はまさかの延長戦で寒さもあり途中で帰りました;;
22時半くらいのニュースでサヨナラ勝ちしたことを知り悔しさが!w
サヨナラ勝ちして球場盛り上がっただろうな・・・ションボリ
勝てたのは良しよしましょうw

久々の野球観戦は楽しいですね!
過去にもマリーンズが優勝して韓国と試合をした時も東京ドームまで見に行くくらい
観戦するのは好きです( ´ ω ` )b
野球の漫画とかも描いたくらいww

スポーツ苦手な分見てるのは好きな人でした!
(過去に綱引き日本大会みたこともあったり・・・)



30日はついに声優イベントに行きました!
bayfm主催声優カフェラジオ公開収録行ってきましたー!
なんとこのイベント100名限定なのですが応募数が500通超えていたらしく
ラッキーらしかったです!ありがたや!
それもそのはず!なななんと出演者が豪華すぎる!!!

【DJ】松風雅也
【GUEST】井上和彦/ 大谷育江/ 堀内賢雄/ 山口勝平/大石達也/ 佐藤ミチル/矢尾幸子

最初は大谷さんの演じた内容を当てるというゲームをして
盛り上がりました!流石大谷さん!!超可愛い///
このゲームに勝つと老舗寿司料理久兵衛さんの食券がもらえるとか!羨ましいいいい
難しいお題だったためになかなか正解できないほかの方w
しかし最後の問題でまさかまさかの井上さんドンピシャ正解www
何か持ってますね!流石です!

二つ目はDJをやってみようというので
リストの中から曲を選んでFMラジオDJをするというもの。
DJは曲の前奏部分にセリフをいれて歌い始める前に終わらせなければならず
かなり難しいと思いますが流石ベテラン声優さん!(流石使いすぎ?w)
皆さんDJの様で感動しました!プロだ!!

所々キャラのセリフ入れてくれたりなんかしてもう笑いっぱなしでしたww

この詳しい内容は4月18日に放送するそうなので是非聞いてみてください!
本当に面白かったので!(ちょっとネタバレしちゃったけど・・・w)

お土産にCD頂きました!!↓
DSC_0722.jpg

公録行った人限定すぎるCDですよおおおお
楽しい時間+お土産まで。。。bayfmが千葉で良かった!!

じっくり聞かせていただきます( ´ ω ` *)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
