カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

ひっそりとうpしております。

最近出かけることがなかったのでひっそりと創作系サイトの方で
えろまんがうpしてますww

BLなので苦手な方はご注意くださいね!

タルタロスが終わってしまってからめっきり2次創作がなくなり・・・
新しいネトゲ移住先も見つからないので
タルタロスに関するいろいろなことを始めてみました!


まずシナリオ考察Wikiを立ち上げました!
タルタロスシナリオ考察Wiki

完成までまだまだ時間がかかります・・・
(一つずつシナリオ見ているので・・・)
まったり更新しているのでまったりお待ちください・・・w


次にマインクラフトでタルタロスの世界を再現しようと計画しています!
マインクラフト1級建築士の方がいらっしゃいましたら是非お手伝いしていただけると嬉しいです!
私はB級建築士なため寸法とかわかりません・・・
鯖を立てましたので参加する方はツイッターでもいいので声をかけてください。
スペックの問題から同時接続3人くらいが限界ですかね・・・

マイクラはブログで現状をちょくちょく報告しますね!

(創作がメインなので亀速度だと思いますが・・・)


終わってしまって本当に毎日毎日タルタロスのことを考えてます。
素晴らしいゲームを忘れないために何か形になるものをたくさん残していけたらと思います。
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
