カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

イベントお疲れ様でしたっ

3日のJ・GARDENお疲れ様でしたー!
スペースにお越しくださった方ありがとうございました。

初めてのJ庭イベント参加でしたが改めてイベントっていいなって思いましたw
私の周りにあまり眼鏡好きって方がいないので
今回眼鏡好きさんとお話できてホント楽しかったです!!!

眼鏡萌えでも色々あるんだって発見もあり、
こういう所萌えますよねー同じ!って嬉しさもあり、
更に視野が広がった感じします!

萌えを語り合うって大事だなって改めて思いました。
好きなところを言い合うってなんか気持ちがいいじゃないですかw

次回の眼鏡っ子漫画を考えつつ
萌えをどんどんオープンにしていこうと思います!!w
他の方の眼鏡萌えもどんどん聞かせてくださいね!

今回の本はいつか通販したいと思います~
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
