カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

お恥ずかしながら///

タルタロス終わってしまいましたね・・・
ここまで愛したオンラインゲームはないっていうくらい
大好きなゲームだっただけにとても残念です・・・;ω;

タルをきっかけに
同人を一人で始めたり、
声優イベント行くようになったり、
絵をたくさん描くようになったり

何かを始めるきっかけはタルタロスがあったような気がします。
3年間お疲れ様でした。
そして運営様、キャスト様、プレイヤーの皆様
今までありがとうございました。

まだ終わった気がしてないので創作活動は続けていくつもりです。
今後もよろしくお願いします( ´ ω ` )ノ


早速動画を作ってみました!
前から計画してましたが早くうpしようと思って昨日うpしました!
トレースなのにすごい下手くそで申し訳ないです・・・;
脳内で公式絵に美化して回想シーンは思い出に浸っていただけたらと思います・・・w



     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
