カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

作りましたー

前の記事でも書きましたが
今後は創作JUNE(BL)に力を注ごうかと思っているので
サイトを作りました!

R18で創作系ってことで名前もこちらと別で使うことにしました。

版権系は どむどん
創作系は 千葉とんみ

にしたいと思います!

完成したサイト

084_2.jpg

作品もなにもない状態なので急いで製作したいと思います^^;

あと、
3月3日のJ.GARDEN34に参加いたします!
スペースは さ04a です。
眼鏡キャラ受けの作品を出す予定ですのでよろしくお願いします!
(R18なので年齢確認するかもです)

初参加で色々わからないことが多いですが頑張りますっ
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
