カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

あけましておめでとうございます!

かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年の目標は昨年同様
・創作活動を頑張る!
・イベントに積極的に参加する!

これですね!w

昨年は色々ありましたが
どちらかというと楽しく過ごせました!
今年も昨年同様の目標にすると楽しく過ごせるのではないかとw
ただ今回は大好きなタルタロスが終わってしまうので
脱ネトゲを宣言しましょう!

まったくやらないというわけではないです・・・w(オイ
ただ専念するとやはり偏りができてしまうのです。(同時進行というスキルは無かった・・・)
ポジティブに考えるといい機会なので
創作活動に専念します!!><。

"プロ"か"マニア"になれるよう
更に画力、想像力を発展させられたらと思います!

そして2013年はオリジナル創作で攻めていこうと思います!(キリッ
BL描くぞーww  三┌(┌^o^)┐ワーイ
今現在次のイベント(3月)に向けてカリカリしてます!
眼鏡受けの漫画を描きたいんだ!////

制作進行などこちらでご報告したいと思いますw

タルタロスは終わってしまいますがまだ愛は終わってません!
他のイベントで出すかもしれませんので
その時はまたこちらでご報告します( ´ ω ` )b


今年は皆が楽しい気持ち、嬉しい気持ちに包まれますように( ´ 人 ` )
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
