カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

1年を振り返る( ´ ω ` )

コミケも無事に終わりました!

スペースにお越しくださった方ありがとうございました!
差し入れも頂いてありがとうございますっ
(家族で美味しくいただきます^^)
あまりお返しできず申し訳ないです・・・


タルタロスサークルを1年間やってきました。
始まりは今年の1月コミックシティですかねー
2012年の手帳を開くと目標が
・創作活動を積極的に取り組んでいく
・ライブやイベントに応募する

まさに目標通りにいったんじゃないかとww
2ヶ月に1冊のペースで発行出来たのは私でも驚きです!
まさに今年は同人創作活動の年と言えますね~

いろんな方とも出会えてお話できてとても嬉しかったです(〃ω〃)
声優チケットも譲ったり譲ってもらったりして知り合った方もいましたし
タルタロスで話が盛り上がったり!

楽しい1年になりました!

ライブやイベントに応募する。
これもかなり目標達成?w
嬉しいのは好きな声優さんのライブに行けたことですね!

3月:A-FES(アニソンライブ)4月:ニコニコ超会議ライブ5月:ペルソナ4イベ
9月:VitaminXイベ、bless4ライブ
10月:ときめきレシピトーク11月:OLDCODEX×森久保祥太郎ライブ
12月:野島裕史さんトークショー


行き過ぎwwwwwwwwww

色々出かけましたね~w
楽しみました!


来年は新たなジャンルに挑戦したいなと思います。

まずはオリジナル作品を描くことですね。
昔は少年漫画描いて出版社に持ち込みも行ったりしてました。(あの画力で)
もう一度挑戦しようかなと!
どういうわけか今はBLに走ってますがwww
ボーイズラブもジャンルの一つですので挑戦してみたいと思います!!

次の同人イベントはJ.GARDEN34に出ると思います。(受かれば)
創作JUNE、BL作品中心の同人誌即売会ですね。

まずはやってみよう!
これをテーマにして来年もメキメキ動きたいと思います^q^

それでは
よいお年を~( ´ ω ` )ノシ

DSC_0457.jpg
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
