カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

馬車フェス行ってきました!

お久しぶりです!
コミケの準備中でちょっとブログから離れていました。。。
もう少ししたらお知らせいたします。

それにしてもタルタロス残念でした・・・゚(゚´Д`゚)゚
来年までこれでもかってくらい遊び尽くしましょうね!!
密かにタルタロス2を願っている人もいるようですが・・・
どうなるのか・・・!


今回馬車フェスというイベントに行ってきたのでご報告(?)
といっても目的はのじ兄さんのトークショーでした。。wすみませんorz
こういう機会があったため初めて馬車道という駅を知って実際行くことができました。
何がきっかけになるかわからないので行けてよかったです!

※以下長いので興味ない方はスルーで


野島裕史さんのトークショーということで
馬車道駅と何が関係あるのか知りたいのもあって応募しましたw

私の座席は後ろの方で若干お顔を見るのが辛かったです・・!(遠くはないけども

はじめは声優についてのお話。
なんでものじ兄さんと健児さんは相性がそんなに良くないとか・・・!
3きょうだいって結構一番上と一番下が気があったりするんですよね~
私のうちも3きょうだいですが私は一番上と趣味が合ったりしますね。
気が合わなくてもきょうだい仲いいので野島家もそんな感じなのでしょうか・・・w
道に生えてる雑草が食べれるかどうかわかるっていうトークになったりしてwww
なんか面白かったですww

ツイッターでもおっしゃってたように
自転車のお話もありましたね~
声優の吉野さんとよく自転車で遠出するとか。
海走るの好きって聞いて私の地元も是非来て欲しいと思ったけど
そんなに綺麗な海じゃないんですよねぇ・・・wたまに変な臭するし・・・
ただ晴れてる日は本当に綺麗なのでオススメですwどこだかは秘密


色々お話聞いて面白かったんですが
最後に抽選会が!
なんとサイン色紙5枚にのじ兄さん出演作品CD5枚にサインを入れて
合計10人にプレゼントというじゃありませんかー!

欲しいと思ってたけどこういうのってほんとクジ運なかったので
今回は見れて十分!



そう思ってたんですが・・・

私の番号が読まれましたwwwwwwwwwwww
こんなことって・・・!!!!!!!
のじ兄さんが引いた番号を読まれ
ヒィィィィってなりながら受け取りに行きました。。。w
ときめきレシピのお渡し会でかなり満足して
「もうこんなこと一生ないわーww」って思ってたら///
またも直接のじ兄さんから受け取りましたぁぁぁ!!!

もらったのが↓
blog_20121209201547.jpg

blog2_20121209201550.jpg

自記筆ですよ・・・(プルプル
人生の宝にします!!!!!!!

そしてお手紙にそっとタルタロスのお礼を書きました。
昨日書いててちょっとグッと来てしまったんですが
ロトさんがいたから出会えた人、同人参加できましたし、
ロトさんと出会ってからは楽しいことが多くて幸せに過ごせたので
どうしても伝えたかったんです><
愛してるぜ!タルタロス!アエルロトさん!(言いにくいと声優さんから評判良くなかったけど・・・w)

以上報告でした。
現実に戻るか・・・( ´ ー ` )
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
