カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     

スポンサーサイト

     

     

『伏』を見てきました!

今日は久々に映画を見に行きました~

伏 鉄砲娘の補物帳

公式サイト

ここから先はネタバレになりますので
ご注意ください。


ちなみに私は原作未読です。

公式サイト見てるといろんな方にプッシュされていたので
超期待しながら行きましたw
(のじ兄さんが出演しているのも目当てだったり・・・)

終わったあとうーん・・・
悪くもないが良くもないって感じでした^^;
どういうことかというと色々なエピソードが残念ながら浅いんです・・・
まず主人公の持っている武器の銃。
あの銃は代々伝わる狩りの武器らしく形も変わってるしさぞ、すごい銃なのだろう!
・・・完
ひょえ!?(゚ω゚;)
特に最後何をするでもなく終わりましたwww
途中信乃っていう犬人間が武器を使いますが
それはそれは主人公より上手く使いこなしているではないですか!www
もっとその武器も何かすごい力が秘められているとか、すごい力があるとみせかけて実は普通でしたーとか
何か入れてくれればいいのに!!何もありませんでした^^;

敵(?)もなんか恐ろしい武器を用意しててこのドクロ武器はやばいぞ!モンスター化するんじゃね!?
・・・完
なーにぃ!?(゚ω゚;)
バトルシーンはかっこよかった。けど!
水の武器で何があるんかぁぁと思いきや水が出なくなって敵も泣き出して・・・
呪われるとか、とりつかれるとか無く・・・
普通に終わりました(゚ω゚)
途中顔変わっておおお!ってなって(野島さんこの顔の声出すのきついだろww)って
なんかその辺ギャップで面白かったけどまぁ武器についても特に何も語られてないのです。

と、色々そういう何かありそうだけど特に何も語られていないっていうシーンがたくさんあったんです。
勿体無い・・・色々詰め込みすぎちゃったのですかね?
劇団(?)長さんが「ずっと一緒にやってきたんだからこれは夢だと言ってくれ!」みたいなことを泣きながら言ってるんですが・・・ずっと一緒にやってきたエピソードがまるで無くて感動もそんなにしなかったです。。

声優さんは文句なし!
宮野さん超カッコイイしのじ兄さぁぁぁぁぁん!
私のじ兄さんが可愛かったとしか映画の感想がないwwww(酷
超可愛かった/////////
キョトンとしてる場面があって、なにこの可愛い声って一人でまたニヤケを必死に抑えてました^q^
あと時々ロトさんボイス入っててフォォォって一人で盛り上がってましたwww(イタタタ

個人的に気になったのは街を見下ろすシーンがかなり出てきて
最初綺麗!って思ったのにまたかよってなって綺麗な作画の感動が半減してしまうので
景色を見下ろすシーンは少なくてもいいのかなって思いました。

気になった方はそろそろ劇場公開終わるので急いでいくかレンタルをお待ちくださいww
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
