カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

電撃20年祭行ってきました~

20、21日に幕張メッセで行われて
入場無料に惹かれて行ってきましたーw(ぇ

10時からなんですが10時過ぎても入れないほど人気!
今回一番多かったのはSAO、インデックス、アクセルワールド、とある かな!って思いました。
web情報でキリトとアスナの実物大レプリカがあると書いてあったので早速気になり見に行きました~

そしてこれがレプリカ↓
DSC_0349.jpg

中二病じゃないけどほしいなぁって思っちゃいましたw
いや~かっこいいです///
クロスさせてるあたりがわかってらっしゃる!

あとこちらはキャストさんのサインみたいです!
DSC_0352.jpg

なんかすごい・・・!(サインの模様が)
例のらくがきされた台本も展示されていてじっくり見たかったけど人が多くて諦めました。。

そしてペルソナ4も見つけちゃいましたよ( ´ ω ` *)

DSC_0358.jpg

アニメ全話(?)の台本とDVDや本が展示されてましたね~
映画の映像も流れてました!映画のBDほしぃぃぃ


最後は戦利品ー!↓
DSC_0361.jpg

端に荷物見えるけどスルーでwww
何よりメガネっ娘釣りでゲットしたメガネっ娘が集まったクリアポスターは嬉しかった///
あまりの欲しさに全力で釣り上げましたよ~ww15本は釣ったんじゃないかな・・・
ガールズスペースもうたプリなどで物販すごかったぁぁw

購入物↓
DSC_0366.jpg

ブレイブルーとギルティギアのグッズは買わざるを得ない!!
タオカカのマフラータオル超可愛くて///
あと紙袋・・・森Pと石渡さんのコメント付き!!!!!!
このコラボはやばいっす!!
こっそりキリト君のグッズも買ってみた(@⌒ー⌒@)←

最初行こうかどうか迷ってたけど楽しめたのでよかったです~w


最後にゲーセンで頂いちゃいました。。w
ありがとうございます!!
DSC_0368.jpg

ティロ・フィナーレ!!
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
