カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

クロモド先生のお誕生日

10月17日はクロモド大魔法師先生のお誕生日でしたね~

本命はロトさんでもモドも好きなキャラなので嬉しいです( ´ ω ` *)

ギルドでもバースデイ絵茶をやりました!
詳しい内容はギルドサイトをご覧下さいww
いい意味で酷かった・・・w
愛されてるよ///

PT名におめでとう!っとお祝いを書いたら
な、なんと・・・
クロモド先生からメッセージをいただきましたwww

それがこれです。↓
2012-10-17 0_23_9

照れくさそうに言うのがまた///


来月はイリシア姉さまだからね!
まだまだお誕生日盛り上がれそう( ´ ω ` )b


最後に私得なロトさんスリーショット!!
ごちそうさまでした(^q^*)

2012-10-15 1_30_39
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
