カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

ときめきレシピのイベントレポ

ときめきレシピフランス料理編イベント行ってきましたー!
今回ゲストは野島裕史さんと安元洋貴さんでした。

ロトさんの中の人のイベントなんて今まで行ったことがなかったので
朝っぱらから緊張ですww

迷子になりつつもなんとか時間までにたどり着いて
ドキドキしながらイベント始まるのを待っていました・・・w

座席は抽選なんですが・・・まさかの後ろ・・・orz
しかも入ったら立ち見だし!!ww
前の方が運良く小柄な方だったので見える位置につけましたが
後ろの人かわいそう・・・;ω;

イベント始まるとジャケットと同じシェフの格好した野島さんと安元さんが!!
うおおおお生やべえええ!!!
野島さん髪切って爽やかw
入ってそうそう看板?にツッコミww
安元「あの頃はまだ不良じゃなかったんですよねー。今は金髪にしちゃいました」
野島「この(ジャケット)イラストすごく嬉しかったんですよ~。ちょっと身長高めに描いてくれて」
客「笑」
身長差があるのがこちらとしてはまた良いです( ´ ω ` *)

お二人は椅子に座ると後ろの方が見えなくなるので立ちますって言ってずっと立ってトークしてくれたんですよー
ホント優しいですね!!;ω;

トークの内容はお料理に関してでしたね~

どんな料理をしてるかーとかどこのお店がオススメかーとか

料理できる男性はモテないって言ってましたがそんなことは・・・(゚ω゚)←
確かに楽したいって思っちゃったり味にうるさそうって思ったりしちゃいますね。。w
衣・食・住は最低限出来るようにならないといけないと思ってるので
夫婦二人共出来たほうが色々困らないですよね~

楽しい時間を過ごさせてもらいました( ´ ω ` )

その後お渡し会っていうのがあると・・・
正直サイン入りのジャケットをスタッフさんがお土産に渡すのかと思いきや・・・


声 優 さ ん の 手 渡 し !!!!!


お二人が直接渡してくれました////
何この至近距離で眼鏡!!(そこ?
野島さんも安元さんも私の大好きな黒ぶち眼鏡なんですよ///
イケメン美声眼鏡の二人に渡されてもうヤバイですね!!
受け取った時は特に緊張もせず落ち着いていたのに・・・
終わったあと急に手が震えだして顔が火照り出して・・・
色々痛い人になってしまいましたww(^q^*)

本当に素晴らしいイベントをありがとうございました!!!!!!

受け取ったのが↓
DSC_0335.jpg

大事な家宝にします!!
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
