カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     

スポンサーサイト

     

     

舞台ペルソナ4行ってきましたー!

14時の回見てきましたーw
P4は5月に声優イベントいってからすごいハマってしまって・・・
6月にゲームでてまた更にはまってw早くP4U欲しいんですけどね!!
今日は世間で言う2.5次元のペルソナ4を体験しに行きましたっ

ここから先はネタバレが含まれるので気をつけてください!
舞台の様子やストーリーネタバレ含まれます。



前回の舞台PV見てなかなか面白そうだなって思ったので
今回も楽しみ!

まず銀河劇場着くとお花がたくさん飾られてましたね!
その中で私が気になったのはコレ

DSC_0329.jpg

これ真ん中のよく見るとあのテレビに入っていく時の模様になってるんです!
あとペルソナ4は黄色がベースカラーになっているのでまさに黄色で彩られている!
これはP4ファンとして感激でしたw(自分のお花じゃないのにね)


今回2回目の公演ってことでストーリーは続きからだったんですよね~
直人を助けに行くところから始まりましたw
なので初めてP4見る人はよくわからないかもしれないですね。。

千枝ちゃんの人ホントそっくりで驚いたw
しかもスタイルいいし・・・( ´ ω ` *)
ネットで「足立さん・・・ないわぁ・・・」って言われてたけどかなり似てました!
アニメ版は結構狂ってる感じ出てましたがww
舞台もなかなかいい感じでしたよーw
私の好きなキャラはメガネをかけた主人公と菜々子ちゃんなんですが・・・
メガネをかけた主人公いいですね( ´ ω ` *)かっこよかった!先生ー!番長ー!

ちょっと残念なことに菜々子ちゃん・・・
CGってないわー・・・
後半のお話なので菜々子ちゃんはメインと言ってもいい!
なのでちゃんと人間で出しておくべきですよ・・・
その方が感動も大きかったのに勿体無いって思っちゃいました。
アンケートに書きたかったけど忘れたよ・・・w出してすらいないしね(ヲイ

所々笑わせてくれる演出は流石ペルソナクオリティですねww
ゲームの要素も所々入れてくれて楽しかったー( ´ ▽ ` *)
駆け足感はどうしても出てしまいますが映像使って迫力もあったので
男女楽しめる作品じゃないかなーって思いましたw(女性キャスト良いよ///)

最後はP4主題歌平田志穂子さんが来てくれて舞台で使われたOP、ED歌ってくれました!
ホントは立ち上がって腕を振りたかったけどそれが出来ないので手拍子でw
生は良いです(^O^*)ノ <イヤッフー!

記念にパンフ買いました。
DSC_0332.jpg

パンフ・・・何 故 こ ん な に 高 い の ?
いくらだと思います・・・?40Pです。
2000円ですよ・・・w
舞台パンフってこんなにするものですか・・・?
若いファンが多いのでその辺り値段をもう少し考えてくれると嬉しいなって・・・w
私のお財布が寒い感じなのでもう少し安いと助かるってだけの話でしたww
ペルソナは破産させるプロですからね~(褒め言葉)

タルタロスももう少しゲーム以外でお金払わせてほしいな!!
是非オフラインイベントを・・・を・・・
キャラランキング1位~5位くらいまでの声優さん呼んでイベントを・・・

話がそれましたがまだ舞台ペルソナ4公演中なので
見に行ってみるといいですよーw
9日までやってるんだっけ?詳しくはwebでww

以上イベントレポートでしたっ
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
