カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

イベントてんこ盛り!

9月8日、9日と連続でイベントやライブに行ってきましたー!
その感想を書きますね~(長いです)

自己満感想なので読まなくてもOKです!

9月8日『AKINO with bless4~君の神話~』に行ってきましたー!
創聖のアクエリオンでお馴染みのAKINOさんがご兄姉弟と一緒にワンマンライブを行いました。
アクエリオン好きで1作目、2作目と全部見てきて特にAKINOさんの曲が大好きなので行ってきましたよ~w

もうAKINOさん超おおおおおおおおおおおおおおかわいい!!
美人だし兄姉弟さんもみんな美形!!
すごいわー><

曲が始まるとこの歌唱力!生で聞いてもCDと同じとか!
感動しっぱなしでドキドキしちゃいました( ´ ω ` *)
トークもホントに面白くてしゃべり上手いな!って思いましたw
ずっと笑いっぱなしなんだよw

今回のライブは役割分担作って全て4人で用意したらしくて
観客のためにこんなに必死にやってくれるライブ見るとホント嬉しいです!
AKINOさんがデビュー7周年ってことでみんなでお祝いもしましたー
その時ケーキをもったご両親が登場!会場はびっくりしてましたw
アクエリオンでデビューした当初は色々バッシングがあって
しばらく歌うことが楽しくなかったみたいです・・・歌って楽しいはずなのに・・・
涙流しながら苦労を話している時はもらい泣きしそうでした。。w
その時は14歳ですからね。14歳にバッシングはホント辛かったと思うしやめたいって思ったと思う。
でも諦めず続けてきてワンマンライブまでたどり着いた。だからAKINOさんの

「夢は叶います」

って言葉は納得できるというか、すごく心に響きました(´v`)

最後は創聖のアクエリオンで締めですよ!今までにないくらい「愛してるぅぅぅ」を叫んだ気がしますw
まだまだ成長できるアーティストですし今後も楽しみです!!次の10周年ライブいくぞー!

余談:終わった後も会場の方と創聖のアクエリオンを合唱しましたw
こんなに会場が一体になってるの初めてですごい楽しかったです♪
あそこにいた方またどこかでお会いできますように!( ´ 人 ` )

お土産↓
DSC_0312.jpg


そして9日は『VitaminX 行くぜ★トキメキフルバースト!』行ってきましたー!
朝から物販を一人で炎天下の中並んで死にかけましたwwよく生きてたな・・・w

朝7時半くらいの様子↓
DSC_0309.jpg

これ物販列ですよ・・・こわw
私が並んでたとき関西方面の方が多かったかな!遠方から幕張までありがとうございます

昼の部ですが昼はトーク、朗読がメインでした!
B6流石というかwwwwwwwwwwはっちゃけすぎてて面白かったですwwww
岸尾さんが病み上がりだったらしく全くそんな感じを見せないくらい元気でしたねwww
詳しい内容は他のサイトさんを見たほうがいいですね。
お目当てはたっつん(鈴木達央)さんと鳥(鳥海浩輔)さんですが
たっつん翼に合わせて眼鏡姿ktkr!!!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚*)
ホント眼鏡姿はヤバイっす////かけてなくてもかっこいいのに更にカッコよく見える////
鳥さんは瞬とバルマンを交互に思い出しながら聞いてました///
興奮しっぱなしですわwwT6の織田さんが二階堂先生まんまwwいい声ですね( ´ ω ` *)ハァハァ
清春人気すごかったー!DVDとかでも吉野さん清春じゃん!みたいな感じでしたが本当にそうですね!!
本物の清春にしか見えなかったwwww

最後エーックス!って叫んで昼は終わりました~楽しかったです(^O^)
席が横で一部映像見えなかったの残念だったね!でも近めだったので声優さん達よく見えたよ~
代永さんも来てるとか言ってたなw


夜の部はライブメインでしたー
Vitamin声優さんは皆さん歌うまいなー!
しかも自分結構キャラソン知ってたww
やっぱ翼と一のデュエットは痺れますね~
たっつんは言うまでもなく////
鳥さんがだんだんメイク濃くなっててww確かにメイクすると雰囲気変わるなーって思いましたw
九影先生の三宅さんもノリノリでこの曲好きなんですよね///すごいかっこよかったー!
永田さん役の三浦さんまで歌って永田さぁぁぁん!!好きなんです///歌うまかった><

最後またエーックスで締めましたwあの曲ノリノリになっていいですね!

DVD買うかはわからないですが本当に楽しかったです!声優さんのイベント色々行ってますが
楽しませてくれるの嬉しいし上手いなって思います!
書き込めないくらいたーくさん思うところはあるんですが今回はこの辺でw

去年から声優イベント行くようになってどのイベントも楽しい!
作品のにわかファンで申し訳ないくらいだ。。w
相当体力使いますからね、お体には気をつけていただきたいです。

タルタロスもたくさん声優さん出てるんだからイベント超期待してます!ww(圧力
幕張メッセを使ってくれたら嬉しいなって(ぁ
声優さんメイン遠征メンバーは全員読んでくださいね(ニコリ
どんなトークになるかすごい気になるw(まだ企画すらないけど

長くなりましたが楽しいひと時をありがとうございましたー!
しばらく幸せ気分で生きていけそうw

VitaminXイベのお土産↓
DSC_0311.jpg
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
