カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

25日秋葉原行ってきた!

土曜日友人と秋葉原に行ってきました~
久々に来たのでホント楽しかったw

今回秋葉原に来た目当てが新しいゲームの体験があるとのことで
繰り出したわけです。
どんなゲームかというとコレ↓

Rocksmith

なんと本物のギターをゲームに繋いで音ゲーのように遊べるというもの!
すごくないですか!?
実際体験してきましたが

これ売れる!

どうしてそう思うのか。

・本物のギターで遊べるので自分の使い慣れたのでプレイできる(上級者も遊べる!)
・自動的に難易度が変わっていくので途中で止まることがない(初心者には嬉しい!)
・チューニングがゲームで出来る(アンプつないでーチューナー用意してーがいらない!)
・テレビがアンプの代わりになる(重たいアンプどこに置いてどこに繋げようかがいらない!)

要は手間が省けて楽ということw(酷い)

現時点で改善して欲しい所やいれて欲しい要素もある。
・楽曲がロックのみなのでPOPやアニソン、ボカロが入るともっと人が増えそう
・ギターない人でもできそうな別売り楽器がほしい
・録音できる機能がほしい!それをPCに送れたりしたい(←その機能があるか確認してません;)
・オンラインでセッションしたい!

今ギターホコリかぶって可哀想なのでこういうのあるとホント助かります・・w
体験してみてそう思いましたw


体験終わったあとゲーセンに寄りました。
ななんと!ペルソナのヘッドホンが置いてあった!!
デザインすごくいいしほしぃなぁ・・・


頑張りました・・・!

DSC_0302.jpg

センセーのヘッドホン手に入れたよぉぉぉぉ!!!
プーギーもゲットできましたww
協力してくれた友人ありがとう!!w

実際買うより安くは手に入れられたのではないでしょうか!
ちょっとコツもわかってきてまた別のゲーセンで実践してみたいと思います^^
お金が減りすぎない程度に・・・

     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
