カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

アイテムいただきました!

新しいアイテムをいただいたのでご紹介します!

ギルメンさんと一緒にSS撮りました



SSblog2.jpg


どれがもらったアイテムかというと
鼻メガネですww
どうですか??ww
なんとも暑そうな格好ですね!w


SSblog1.jpg

↑こんな状態になってるんではないかと
ナギちゃんファンの方には申し訳ない姿になりました。。w

せっかくなのでイケメン代表にも付けてもらいました。



SSblog4.jpg


なんということでしょう!(某リフォーム番組風)

イケメンが残念な感じにしてしまうほどの破壊力!
ホントすごいアイテムをいただきました!w
これからこのすごいアイテムでギルドメンバーをどんどん拉t…勧誘していきたいと思います!w

[速報]
ギルドのマスコットキャラに認定されました
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
