カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

復帰しましたー

土日だけログインしようと思ってたら完全復帰になってしまいましたwww

日曜日、ワンデイチケット買いに行こうと思い出かける準備まではしたんですが
段々めんどうになってきて
もう近場でいっか・・・みたいな感じで
歩いて徒歩5分もかからないコンビニでチケットを買ったわけです。

値段のやつ見てるうちに

1500円・・・・より3000円の方がなんかキリがいい。

みたいな考え方になって3000円分も買ってしまいましたwww

お前復帰する気満々だな!って
自分で思っちゃったよ!!

そんなこんなで
今年もロキ鯖でマタリマタリやります♪

1年のブランクと3次実装の時いなかったのもあって
操作に苦戦してますが
転生目指して頑張ります!

ハイプリwktk!!!!(*´ω`*)

現在:素MEプリ92
転生2次職実装辺りからやり始めたのに遅すぎですよねzzz
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
