カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

ジュネス春の大感謝祭へ行ったよ!

5月27日

ジュネス春の大感謝祭!-PERSONA4 the Animation festival-

へ行きましたー!

このイベントはアニメ放送が終わったペルソナ4の
お疲れ様~ありがとう的なイベントなのです。

チケットを取るところからさかのぼりますが・・・w
BD2枚買ったのに1つ分しか応募出来てなかったし・・・
抽選外れてショック受けてた時に敗者復活戦のお知らせ!
ツイッターでも抽選外れた方多かったので
ダメもとで再応募したら当たりましたーw

しかも座席がアリーナ8列って・・・
えっ
近い・・・!?

wktkしながら当日を迎えて
初めてお会いする方と一緒に行きましたw(我ながらすごい行動力・・・)

会場行けば長蛇の列!
グッズ販売の列でチケット持っていない人も買える感じでした。
もちろんチケット持ってる人は優先的に買えるんだよね!
そう思いきや

昼の部のグッズ完売はチケット持ってる人も買えません。夜の部で並んでください。

ちょっとまてやwwっうぇw
その辺もう少しなんとかならなかったのかなぁっていうのが思ったところ。

グッズはイベント限定ブックレットとイベント限定ジュネスクッキー買いましたー!
(↓に戦利品写真添付)

会場に入るとバッグ型クリアファイルもらいましたー!
このイラストすごい良いw
会場近くにはお花も。↓

DSC_0222.jpg


座席座ったらかなり近くてびっくり!!しかも真ん中より少し左側でほぼ真ん中に近い感じ!
やったぁぁぁぁ!!!!座席が3列目からのカウントになっていたため6列目くらいにいる感じに!!

始まり早々主題歌の生演奏!!やばい!!超嬉しいw
出演者に名前載ってなかったからサプライズだ!!
生ライブ終わった後声優さんが登場。声優さん近!!!!!!!!!
肉眼で顔がよく見える!!(´▽`。)
かっぺいさんがクマの服を着ててかわいかったww
ぱくさんも直斗の衣装着てくれて超かっこよかったです!!

生アフレコは盛りだくさん!
しかも画面はななんと!イベント限定描きおろしイラスト!
すごい!!!これはかなり嬉しいw
どの話も面白かったんですがラブリーンの出てくる話は面白かったなぁ~w
やっぱり全員出てくるのは面白いです!(´ω`*)
生アフレコで足立役の真殿さんと奈々子役の神田さんが登場!
出演者名に載ってなかったのでサプライズゲストです>ω<

その後ミニゲーム。
2コマ目に入る言葉を考えて評価がよかったチームはクマがもらえるみたいな感じ。
まさかの最後の問題でナマカワダイスケがwwww
ktkr!!!
案の定関さん暴走で楽しませてもらいましたww女性陣ドン引きでしたけどwww

(内容が所々うる覚えで申し訳ない・・・)

最後はアニメの監督さんとA立pさんがお知らせ。
6月9日から一部劇場で劇場版ペルソナ4が公開とのこと!!!!
ええええええええええええええ
再来週ジャン!!!!みたいな感じで会場はみんなびっくりwww
監督さん今知ったってええええ!?ww
イベント終了後チケット先行販売するとのことで速攻買いに行きました!

イベントしめを主題歌の生演奏で
超ぉぉぉぉ楽しかったです!!!!
あっという間の2時間半(?)でした!!
こんなに笑ったイベントは初めてかもww

劇場も楽しみです!!
ペルソナ4はゴールデン発売も近づいててホント盛り上がってますね!
私もファンになりましたw早くゲームしたい・・・!

良い思い出になりました(´ω`*)ノ

●余談
はじめて3DSのすれ違い通信したんですが
1日で78人とすれ違いましたwwすごいw

↓戦利品
DSC_0223.jpg

ポスターは劇場チケット早期購入特典で浪川さんのサインプリント入りです。お早めに。
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
