カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

スパコミお疲れ様でした!!

書くの遅くなりました・・・

スパコミお疲れ様でした。
天候がすぐれない中、会場に来てくださった方ありがとうございます!

恥ずかしながらロトコスをしてしまいました(*ノノ)

お隣サークルさんと隣の隣のサークルさんとおしゃべりできて楽しかったです!!
タルタロやってる人は皆良い人ですね!!;ω;

次回は夏コミですかね!
他にも9月にロトさんの誕生日を盛大に祝おうではないか!っという企画やら考えております(*´ω`*)

タルタロスが盛り上がるように頑張りますよ!!

スパコミ参加された方すべての人にお疲れ様でした!
また次のイベントでお会いしましょう!ノシ
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
