カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     

スポンサーサイト

     

     

ニコニコ超パーティー行ってきました!

今頃!?って感じですが
せっかくなので記録しておこうと思いますw

タイトルの通りニコニコ超パーティを見てきました!
超大物たくさん登場していてそれだけで興奮です!
すごいよニコニコって思った。

中でも感動した人の感想を書いていくよ!(※パンフレット順・長いです)

最初に夏野さんとひろゆきが登場。
その後すぐ何故か森さんwww
あなたまた千葉に来たんですかとww

森さんが総理の時、実は私がいた中学校に来てたんですよw
変わった形の中学だったので見学しに?
また千葉に降臨した森さんは夏野さんの昔懐かしい写真をばら撒きながら去って行ったけど。

司会の敦さんと繚乱!敦さんはテレビのまんまで流石、言葉がどんどん出てきて慣れてる感じがしました!
繚乱はまだ台本を読んでる感じでアドリブ頑張ろうぜ!って思いましたw

きゃりーぱみゅぱみゅかわいかったぁぁぁぁ!!!
歌もかわいいし顔もかわいいし!!!
ニコニコすごいよ!!
しかもきゃりーちゃん元ニコ生主だったんだって!!
これは驚いた。顔だしして放送してたらしいよ~すごー!

DECO*27のステージに柴咲コウさんいたんだね!(ぇ
めっちゃ歌うまい人がいるって思ってたらプロだったww
短かったけど印象に残ったな~流石です!

初っ端高橋洋子さんの歌!!
魂のルフランの生歌はすごかった!!
ちょっと洗剤のソフランが脳内に駆け巡ったのは内緒(ぁ

最後の方立木さんの生歌が聞けた!!
これは貴重ですよ!!
しかも何で『脱げばいいってもんじゃない』を歌ったんだwww
選曲!!ww

ビリーアニキ!!
超かっこよかった(*´ω`*)
3人の男のケツを叩こうって言って
並ばせた時さりげなく前のアソコを触ってたのが吹いたww
アニキ流石すぎる!!もうすこし長く見たかったなぁwアニキコールもよかった!!

fripSideさんはどこかで聞いたことあるな~って思ってたんだけど
とあるの曲を歌ってたんですね!!(ぁ

Liaさん!!やばいよ!!国家きたよ!!
思わず敬礼したくなった!コメントはずっと敬礼してたねw

ビートマリオぉぉぉぉ!!!
えーりんえーりん!!!
超盛り上がってたねw
その後のビートマリオの母・・・歌ウマ!!!この親子すごいw

mikoさんはチルノと魔理沙は大変なものをを歌ってくれました!!
声まんまじゃん!!感動した(>ω<)

ゲーム実況のガッチマンはマインクラフトの動画ですごい見てたので本物イケメソでしたねw

浅井さん!
アマゾンのアソコを使ってたんですがしゃべり慣れしててすごいw
全部箱で作ったっていうのもすごいwこういうシュールなのがニコニコって感じですよね~w

声マネのジュンジュンさん
この人神なの?(ぁ
声の種類多すぎる!!七色の声を初めて聴きました!!すごい!!
しずかちゃんの声マネできる人初めて見たよww感動した。

事務員Gさん
印象ちょっと変わったかな?w
最初わからなかったけどあの演奏方法は彼しかいないですよね。

モノサシストのRAZOさん。
登場の仕方かっこよかったww
ちゃんと音拾って他の楽器と演奏できてたのには驚いた!もっと見たかったな~w

秋赤音さん。
ローリンガールはそのまんま!
歌いながら絵描いてくれたらよかったのにぃぃぃってちょっと思ったけど
よかったです~w

Geroさんが登場した時の歓声!やばいね!この人超人気だね!
前はそんなに気にしてなかったけど歌も前よりうまかった!

√5(ルートファイブ)が登場した時の歓声もやばかった!
人気実力派歌い手が出るとすごいねw
ちょっと歌い手ライブは怖い思い出があるので座席があるイベントならちょっと安心。

ダリさん!!
ダリさんは歩くプレイヤーですよね!ホント。
歌唱力ハンパないよ!生放送見てても生歌聞いてもすごかった!

ラップはみんなすごかったな~
誰が誰だかわからなかったけどww

踊りもすごかった~
これも出てる人わからないけどかっこよかった!

最後のこなぁぁぁゆきぃぃぃ~~~は
短くしたバージョン思い出しちゃうよw

クライマックスは感動しました~
ニコ厨ばんざーい!って一瞬思ってしまいそうな終わり方でしたね。(ぁ

これだけ規模大きい動画サイトを私ももっと活用しないとなって思いました!
なのでなにかうpできるもの考えます^^

ニコニコ超パーティー!
お疲れ様でした~~~
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
