カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

春コミありがとうございました!

春コミにお越しくださった方、ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございます!


今日はすごく楽しい1日が送れました(*´ω`*)

今年から積極的に同人活動を始めました。

新しい1歩になったような気がしますっ

同じ趣味を持った人と出会える。
同人イベントってそういう所がいいですよね♪

今日始まる前に放送で
『今日またここで出会える喜びをかみしめていってください』
みたいなことを言っていました。

昨年は春コミ地震の影響で中止だったんですね。
ホント同じ趣味をもった人とこうして出会えるって幸せだなって思いました。

こんな私ですが
これからもヨロシクお願いします(*´v`*)


次回のイベントは5月のスパコミですね!
コスプレで売り子しちゃいます(*ノノ)

またお会いしましょう!
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
