カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

イラコン応募っ

ようやく応募できました~!

タルタロスで今『ファンクリエイトコンテスト』をしています。
イラスト、ノベル、4コマと3つの部で応募できます^^

イラストの方に応募しました!
約二日くらいかかりました・・・

まだ期限もあるので
4コマ応募しようか考え中ですw
(2月22日まで)


一つ告知~

3月4日のRO♂萌えオンリーイベントに出展します。
詳細↓
http://izu-sakaba.saiin.net/

スペースは『4F-24』です。
当日いるかどうかはまだ未定です。
迫った頃にお知らせしますね^^

ショタ本アンソロに参加いたしました!
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございます!!

ショタ好きな方は是非お立ち寄り下さい^^


タルタロで今冬服販売しています。
何回やってもモドの衣装が出てこなくて;;

商店で探してたら・・・
「ちょ・・・説明文wwww」ってなりましたw
その理由は↓

2012-2-19 19_24_40


一目ぼれ・・・だと・・・!

モドが一目ぼれで見つけた様子を思い浮かぶだけでなんて可愛いんだ!!w
ガラス越しで見つけてじーーーっと見ていたに違いない!!
流石大魔法師クロモドツンデレ先生!(ほめ言葉

他にも

2012-2-19 19_26_13

"ロト"がつくだけあってロトルア産はロトさんにとっていい物と感じるのですかね?w
こういう彼氏いたら毎日鼻血だわww

おまけ

2012-2-19 19_23_11

説明文どういうことですかww

大魔法師のための雪だるまってことはモドがせっせと自分用に作ったんでしょうか?w
ほんとかわいい大魔法師だな!!

話したいことが多くて多くて長くなったのでこの辺でw
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
