カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

タルタロ日和

ハロウィン以来のタルタロ日記!

原稿の入稿準備ができたので
今日少し遊びましたw
(早くギルドのWeb作らないとなのに・・・)


どーーーーーーーーーーーーーーーーしてもほしかった
ソマ君のパジャマをゲットしようとクジ引きました!

過去に引いたのと含め5回くらいははずれたでしょうか・・・orz
ようやくゲットできましたぁぁ;ω;

2011-11-14 1_11_21

か、かわいい!(*´ω`*)
ひつじさんとセットだとやばいっす!
枕もほしいけどひつじさんで我慢しようw


今期間限定中のきぐるみもやってみましたぁ~

2011-11-14 1_11_32

当たりやすいのか頭、装備、背中全部ゲットできました~
これで女性陣の育てるきっかけになった!w

それにしてもネトゲは怖いな・・・(´ω`;)ガクブツ


余談

この間興味深いPTが出されていて飛び入り参加!

2011-11-12 2_4_28

このPT出てたら入るしかないでしょ!ww
ロトさんは受けだの攻めだのカップリングはテミアンだのジャガーだのミッチェルだの(ぁ
楽しいトークさせてもらいました♪
腐の話をできるのがROの同じギルドの人だけだったから増えて嬉しかったんだ!

是非やろうと言う方は教えてください!鯖ちがくても飛んで行きます(´ω`)b(グッ
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
