カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

絶賛釣り中~

ROでイベント真っ最中。釣りをしていますw
わざわざ製造職にしたのも運営に釣られてしまったのでしょうか。。。(ぁ

良いの釣れると嬉しいのでいいんですけどね!!

↓釣り中
screenloki123.jpg

ネクタイが釣れた時のSS
何本落ちてんだよ・・・


ラグフェス近づいてきましたね~
11月27日のラグフェス結果はわかりませんが参加いたします。
うちのギルドで2つ応募しているのでどっちか当たれば本は出るでしょう!!
一般向け版と♂萌え版 2つ出す予定です。
更に詳しい情報がわかりましたらご報告いたします。

冬コミですがそろそろ結果が出るそうです。
ドキドキ・・・
知り合いも応募しているので私がダメでもそっちで委託・・・

できるわけがない!!wwwwwww

BLなので出せません。
申し訳ないです・・・
でも完成は絶対させる!!
本は落とさないぞ!!
休まないぞ!!

ヨロシクお願いしますw


最後にうちのハムタ君↓

dom-don_05.jpg

イチャイチャさせるのに必死でごめんよ!
いつか転生させるから・・・w
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
