カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

スケジュールお知らせ

自分のメモ代わりにでもありますが
今後の予定を今わかってる範囲で書いていきます。

10月11日~14日

・ラグナロク~光と闇の皇女~体験版DL予定
・ギルド本♂萌え版取り掛かり
・ネトゲで遊びたい!

10月15日

・PSVita予約
・RWC開催(秋葉原UDX)コスプレ予定(*ノノ)

10月23日
・COMIC CITY SPARK6(東京ビッグサイト)
(サークル参加じゃないです;タルタロ本がほしくて・・ゲフン)

10月27日
・ラグナロク~光と闇の皇女~発売(タブン買わない)

10月29、30日
・母校(大学)学園祭

10月30日
COMITIA(東京ビッグサイト)

11月
・3日食事会(超プライベートすぎるw)
・ギルド♂萌え本製作終盤
・27日ラグフェス(サークルさんか予定、コスプレもしちゃう!?)

12月
・30日コミックマーケット81(受かったらサークル参加)


事細かに書きましたが予定は未定です(´・ω・`)

ここの所色々あって日記書けませんでした・・・w
11月入ったら修羅場に差し掛かると思うので
更に更新が怪しくなりそうだ(pq)

でも原稿落としたくないのです!!

オフラインイベントに関しては
日にちが決定次第教えますです。

とりあえずコミケの書類はおkだったみたいw
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
