カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

タルタロスプレイ日記(デリオ領主城)

デリオ領主城最後のストーリーをやりました!!!!!!!!

改めてタルタロスのストーリーはすごいって感じさせられました…
ちょっと泣きそうになったょ…

以下若干ネタバレあるかもなので
未プレイの方は要注意!


ルキウスさぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
っと最後叫びたくなるくらい切ない・・・!
でも最終的にラミアたんに会えたんですよね・・・!!
ロトさん良い仕事するよ!ホント!w

次のマップへ行く前に例のネタがキターーーーー!!!!

赤毛の盗賊団!w

???の人は↓の動画を見ると少しわかりますb



そして出てきたのがこのやりとり

2011-9-10 18_0_10

オデロさんキター!

2011-9-10 18_0_19

ルコとバルマンの顔wwww
ルコは完全にドン引き顔ww

2011-9-10 18_0_25

いや~この場にロトさんとソーマ君居なくてよかったね…w
イリシア姉さんには聞かれちゃったけど(ぁ


この後、色々ランドスたんと戦ったりして楽しかった(´ω`)
↓ランドス

ランドス

改めて見るとカッコイイですw
コスプレは大変そうですねzzz


最後に狩りで出会った人とSS撮影w
誰かと

制服姿もカッコイイ!!
モドさんは完全に生徒会に所属しています的な感じですよねw


1日費やして遊びました。楽しかったです!
やることあるのに現実逃避しちゃったょ!
なので日曜日は漫画カリカリします(><;)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
