カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

で、できたか!?

11月のラグフェス、ギルド本用表紙絵ができたかもしれない!

かもしれないっていうのは

今ものすごく描き直したい衝動にかられているから…w

でも締め切りすぎてていちおう私が表紙をまとめる係り?になっているから
うむむ…

様子を見て書き直したいと思います(´▽`;)


一枚絵は向いていないということがわかった!!(ぇ

ブログ用

顔はこんな感じ…w

ギルド本は2種類あって
今回描いていた表紙はBL用(女性向け用)なのです!
だから照れ顔(*ノノ)

まぁ・・・自分の絵じゃ全然萌えないけどね!!!!

明日構図考えよう・・・
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
