カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

久々RO日記

久々にROで遊んだー!
締め切り近いけど遊んでしまったよ!
後悔はしていない!
むしろ息抜きは大事だよ!

ってことで来て早々Gvが始まりましたね~

ギルメンが何かしてると思ったらエンペ割ってたww
うちGvギルドじゃないのにww

今までGvって魔法職バンバン打って重たくて何があるのかわからなかったので
見学しにギルメンと行きました!

ななんと人がいない所だと叩き放題!
砦取れちゃった!(´ω`)

砦

(画像はギルメンからお借りしました(´ω`*)ありがとう!)

この少人数で取れたのは面白かったw
他の砦も遊びに行って楽しかったーw
Gvは向かないなって思ったけど少しでもギルド名が流れてよかったよかった♪


-----------
話は変わり
久々のG狩り終了後
生体の話になって
今までの生体キャラだと私はラウレル好きなんですよ!

ラウレルいいよね!って話をしていたら
ギルメンがカードを持っていた!!!!

ラウレル


ぬおおおおおおおおおおおおおお!!

かっくいいよ!!ラウレル!!

生体キャラのカードってなんでみんなかっこいいんだ!!!
生体4F楽しみすぎる!!!
転生2-1次職のイラストも好き(´ω`人)


なんか書くこと多くてうまくまとまらなかったけど
色々楽しかったよw

また行こうネ(`・ω・´)b
     

     
     

     

コメント


[No.4] また

いこうじゃないかぁあぁぁあ!!!
うちのギルドの名前たれながそうぜぇpwq
     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
