カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

今日のらくがき

今日は色々落書きして手が痛いですw

撮り溜めてたアニメのNO6を見て感想・・・

IMG_028.jpg


あれには衝撃を受けたww

けしからん、もっとやr

作者さんのあさのあつこ氏はNO6をBLと言っていたので
公認なんですけどねw

BONSEさんのアニメってホントどの作品も好きで
絵も綺麗だし話も良いし・・・
最高です!!ありがとうございます!!
DVD買おうか考え中w
雰囲気が好きなんだよね・・・NO6って
ゼーガペインもブルーレイ買わねば・・・!




タルタロスのオンリーイベントやりたいなって話が出て
こんな漫画を描いてみたw
字が見にくくてすみません・・・
(※イリシアさんの出展ではなく運営でした・・・間違いすみません)

タル漫画1

タル漫画2

ロトさんは仕事が早いと思うんだ!(特に1人裏でコソコソと・・・)
だからきっともう応募しちゃってるなんてことがありそうw

オンリーイベントなくてもっとタルタル仲間を増やしたいと思ったので
運営できたらなーって考えてます。
でも色々大変なんですよね・・・調べてわかりました。

できるかどうかはわからないけどもう少し調べたり考えたりしてみたいと思います。
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
