カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

おひさしです!

ずっとアップするの忘れてました・・・
創作意欲が戻ってきたのでまた再開します。

以前のウェブサイトバシバシ消してます・・・w
この間のJ庭に参加し出張編集部へ行ってきました。
そこで打ちのめされたー訳ではなく・・・
逆に親切にアドバイスもらってやる気スイッチ入りましたww


私には何が武器になるのか・・・
ずっと考えました

まだこれが結論かはわかりませんが
メガネ愛だったのですわ・・・(うん!知ってるー)

ひたすら思うがままに
メガネっこを描いていきます!

BLだろうがNLだろうがGLだろうがエロだろうが
描きたいんじゃーーーー(謎の叫び)

新しいサイトを作りました。超しょぼいです。
今は数をこなしたいので簡易ウェブです。
スマホでも見れるようにしました。
カラフルメガネ

ちまちま更新していきます。
ものすごい下手な落書きもうpしていくと思います・・・
よろしくおねがいします^^
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
