カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

今年もマイペースです!

生きてます!ちゃんと!w
お久しぶりです。相変わらずのマイペースどむどんです。

新年の挨拶を通り越しもう2月になってしまいました・・・
今年もよろしくお願いします(遅すぎ今更)

今コミティアの原稿製作中です・・・
今後の予定をサッと書いていきます。

2月にコミティアがあります。
そちらに評論ジャンルで参加します・・・w(いいのか?
ジャンルホントにわからない;;
一応メガネキャラの分析本第二弾を出す予定です。
今回は女性向けのメガネ男子をまとめますが第一弾とそんなに変わってないです・・・w(オイ


コロコロ気持ちが移りすぎて安定しない・・・


1月に腐ったゲームをしたら創作意欲を掻き立てられまして・・・
また創作BLに戻りたくなりましたww
一度腐の世界に入ると戻れなくなる・・・ホントですね!!!!
メガネ君をめっちゃくty(規制

イベント系一度お休みして
創作BLを漫画コミュサイトで掲載していこうと思っています。
現在ひとつネームが出来上がっているので
イベント終わったらそっちを完成させて掲載しようと思います。
掲載予定はマンガごっちゃというサイトです。

BLって掲載できるサイト限られますよね・・・
R18以外ならBLでもOKみたいです。
しかも見開きで表示されるんです!!
コミコさんみたいな縦読みもアリかと思ったんですが
いざ描いてみると難しいんです・・・
マンガでいう『めくり』が縦読みどう表現していいのか・・・
私は重要なシーンは大きく見せたいので大ゴマを使います。
幅が狭い縦読みだと大ゴマも見せ方が難しい・・・
ネーム作るときも大体見開きなので
ごっちゃさんは理にかなってる!!

ど素人アマの私が何をって感じですが^^;
まずは完成させなければ始まらない!!
描きたい話はまだあるのでガンガン描いていきます!!>ω<

年内はマンガを中心に描いていこうと思っているので
ツイッターdomtyaでご報告します~


今の目標
・私の描いたマンガで読者を萌えさせたい
・デビューできたら液タブ大きいの買うんだ・・・
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
