カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

ペルソナ20thフェス行ってきました!

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
ペルソナ20thフェスに行ってきましたー!!
簡単にレポしたいと思います!


私はグッズ付の入場券で入りました!
グッズ付だとトートバッグ、カレンダー、ポストカードが付いていました。
通常より2千円くらい高めなのでまあまあ納得のお値段。

いざ入場へ。暗い部屋へ案内されます。
注意事項などを聞いて、ジョーカーから感謝の言葉を聞きますw

布の扉が開かれると目の前にモナの車バージョンがお出迎え!かっこいい!!
DSC_0039.jpg

でもこの写真は物販コーナー終わってから撮りました・・・
っというのも事前情報では物販が壊滅的で夜の時間帯の人はほぼ買えない!そうです・・・
真っ先に2階の物販広場へ!!
私は12時入場の回(2回目)でしたがすぐ直行したため、モナのぬいぐるみ以外はほぼ買える状態でした!

ほしいものを一通り買ってからゆっくり展示コーナーを回りました。

有名作家さんの色紙コーナー(色が悪くてすみません・・・)
DSC_0042.jpg

ペルソナ資料館的な所
DSC_0059.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg
このアイギスと番長良いですねww

ペルソナ5コーナー
DSC_0081.jpg
かっこいいですね///

DSC_0083.jpg
この絵はルブランに飾りましょう

DSC_0087.jpg
フィギュアの完成が待ち遠しい・・・

DSC_0088.jpg
双葉ちゃんは絶対買うわ!!!

DSC_0093.jpg
この絵が素晴らしくてファミ通買っちゃいましたよー
右端にいるあの人ww

DSC_0094.jpg
ドドーーーーン
相変わらずインパクトがある顔ですね・・・カモシダァ・・・

屋上ではジュネスが再現されていました!あの曲は聞こえたか忘れてしまった・・・
DSC_0101.jpg


いかがだったでしょう!
私は安定のボッチで行きましたが3時間くらいいましたねww
本当にファンにはたまらないものてんこ盛りでした!

個人的に一番興奮したのはDJコーナー
ペルソナシリーズの曲をかっこよく流してくれます!
ペルソナ3,4,5は人気ですね!Fooooって歓声が上がってましたww

他にもベルベットルームをイメージした部屋がありました。
ここでは鏡に映った自分を見るとペルソナが浮かび上がってくるという面白い作りでした。
BGMの「あ~あ~あ~♪」を歌ってくれるお姉さまたちのライブもありました。

ピクシブ系のはあまりじっくり見なかったです・・・すみません

占いの館では代表者が一人アルカナのカードを引いて運勢を占ってくれます!
何気にあたってる気がしました!w

文化祭の雰囲気に近く、懐かしさを感じながら楽しめました^^
本当はペルソナファンの方ともっと交流出来たらよかったんですが・・・
是非またこういうイベントやっていただきたいですね^^

とっても楽しいイベントでした^^ノ
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
