カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     

スポンサーサイト

     

     

心を鬼にしてグッズを手放す(2016年ファイナル)

どうも、超がつくほどのインドアなどむどんです!

今日は暖かい日だったのでピカチュウを捕まえに出かけました。
6匹捕まえることができましたよ^^
公園に出てきてたのですが、ぞろぞろ平日の昼間に人が・・・
みんなスマホ見てるのでポケモンGO住民ですねwww

若い女の子からスーツ姿の男性、カップル、老夫婦、チャリ乗ってるおじさん、作業着の男性・・・
まるでポケモン世界のトレーナーみたいだ・・・

ポケモンやってる人ならわかると思いますが、
バトルすると『ミニスカートの○○』や『たんぱんこぞうの○○』、『ジェントルマンの○○』みたいな
名前でバトルするんですよ~
現実世界も徐々にポケモン世界になりつつありますね・・・
その内、みんなバトルする時はVRつけて勝負するのかなぁ・・・w


前置きはその辺で・・・
もうすぐ2016年が終わりですね~
今年はどんな年でしたか?
いろいろ思うことはありますが、
年の締めくくりは大掃除ですね!!

今年何回か『心を鬼にしてグッズを手放す』って思って掃除をしましたw
クローゼットの中身は酷いですよ・・・半分くらいメガネキャラのグッズですwww
完敗ですね・・・全く綺麗になりませんでした・・・

(もう少し待ったら高く売れるんじゃないか・・・?)
(これは開けてしまったら価値が下がるから開けれない・・・)
(これレアものだから手放したらもったいないなぁ・・・使わないけど)
(手放すならわかる人、好きな人に売りたい~)
などなど・・・

こんなことを考えてるせいで全く掃除ができません;;
昔は重度のコレクターで、必ず2つ買ってました・・・w
飾る用と保存用です。実際2つとも閉まったままなんてのもあります・・・

このままじゃいけないですね。
今年最後の『心を鬼にしてグッズを手放す大掃除』を始めます!

何を手放していくのか・・・
私は『メガネをかけていないキャラは手放す』と決めました!!!

作品のロゴが入っただけのグッズや、
日常はメガネだけどアイドル活動ではメガネをかけてないキャラのグッズだったり
色々あるんです!
メガネキャラであってもメガネをかけていない絵は手放します!!

しかし・・・
中にはメガネキャラじゃないけど
かっこいい肉体美のフィギュアが・・・w(ぇ

そのフィギュアは今箱に入ったままですが
飾ることにします。
せっかくの肉体美晒そう!!!(問題発言


☆お掃除ルール☆
①メガネキャラ以外は手放す
②メガネキャラだけどメガネかけてない絵は手放す
③肉体美フィギュアを飾る


手放すことになったグッズですが
フリマアプリで売ります。
ただ発送や梱包がちょっと面倒なので
フリーマーケット系に参加できたらいいなぁ・・・

心を鬼にして手放したクローゼットの姿を
年内にUPします!!がんばる!!
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
