カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

ワールドチェイン進捗状況①

スマホゲーム大好きどむどんです。

以前スマホゲームの『ワールドチェイン』について書きました。
あれから色々進みましたので進捗状況をお知らせします。

まずは大切なお知らせ・・・

一度全部削除しました・・・w
何故かというとリセマラのためです。
リセマラとは何か・・・
リセットマラソンを略してリセマラです。
このゲームにはスタートダッシュガチャがあります。
ステージが進むとレアが出やすく、最終ステージではSSR確定なんですよね。
このゲームを進みやすくするにはSSRはゲットしておくといいと見ましたので
リセマラ頑張りました!

_20161011_010819.jpg

3回目くらいで伊達さんきたあああ!!
これはかなりラッキーでした!

SSRゲットしたらもうどんどんシナリオが進んでいき・・・
Screenshot_20161012-214903.png
戦国編クリアしました!

ローマ編の前半まで終わりました。
今の私のPTはこのようになっています。
Screenshot_20161024-205421.png

平時子はエネルギーが1つで召喚でき、味方を回復してくれます。
とてもありがたい!
織田さんは戦国編クリアするともらえます!ATKが高く攻撃速度も速いので安心して進めます。

今後色々アップデートが始まるそうなので
期待したいと思います^^
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
