カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

【夢100】イベント限オリオンの性能チェック!

久しぶりの夢100イベントプレイ中のどむどんです。

スマホの機種変更や契約会社の変更などで中々ゲームできませんでした・・・。
諸々の用事が終わったので夢100のイベントを始めました。

現在ファントムイベント開催中ですね。
開催前にポイントがUPする限定王子のガチャがありました。
久々に回してみたら・・・

3回でオリオン王子が出ました!!!
Screenshot_20161001-122240.png

めちゃかっこいいですね・・・!
基本無課金でゲームをしますのでこれは本当にありがたい!

性能を見てみると
バトルスキル:黄を紫に変換し、HPを回復
リーダースキル:HPMAX時に全員の攻撃力65%UP
覚醒前から攻撃力65%UPって大きいですね!

私は月覚醒にしました。
理由はバトルスキルです。
太陽ですと覚醒前と同じように黄から紫変換なのですが
月ですと緑を紫に変換できます。
私が持っているキャラは青を紫変換と、赤を消して黄色を紫変換です。
なので変換スキルで持っていない緑から紫を選びました。
あとは見た目ですね!月の方が好みw

それらのスキルを持ったキャラを使ったところ
Screenshot_20161006-221502.png

ほぼ全面紫に変えることが出来ました!
これは普段のバトルでも助かりますが
チャレンジで一番力を発揮してくれると思います!
チャレンジはダメージ受けませんからね。
リーダースキルはHPMAX時75%です!高い!
紫は弱点が少ないのでどんな場面でも活躍できると思いますっ

個人的に次ほしいキャラは紫の時間延長3秒スキル持ちですかね・・・w

次回、私流チャレンジ10,000,000超え方法をご紹介します!
無課金でもがんばるぞーw
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
