カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

ニコニコ闘会議2016行ったよ!

1月31日ニコニコ闘会議2016へ行ってきました!

試合結果はファミ通などで発表されていると思うので会場の様子をレポしたいと思います。

私は優先入場券で1時間くらい前に入りました。
開場前の演出がすごくてワクワクしちゃいましたww
プレイすると勲章が貰えるんですね~
その辺りゲーマーの心を揺さぶる良いものだと思います。

入ってからスプラトゥーン関東大会Cブロックを見ました。みんなランクがS+とかで・・・w
ナワバリは腕前あまり関係ないのか優勝候補が敗戦していましたね・・・私なんてB帯行きそうなA帯ですよ・・・w

スプラトゥーンを見たあとマイクラコーナーへ。何だか面白そうなことしてましたねww
マイクラはまだまだ面白い遊びが出来そうですね!

後はゲームミュージックコーナーへ。
下村陽子さんがゲストでアレンジバンドの方がマリオRPG、LIVE・A・LIVE、ストリートファイター2の曲を演奏していました!
すっごくかっこ良かったです!!
懐かしい名曲ばかりで下村さんの偉大さがわかりました!
トークの時下村さんは「音楽が好きだから楽しませてもらった」みたいなことをおっしゃっていて、
好きな事が仕事に出来るって羨ましいと思いました。
私も早く見つけたいです!私が心からコレがやりたかったということを・・・!


今回初参加でしたがこんなにゲーム好きな人がいて集まって遊べるって楽しいなっと思いました!
だかしかし・・・
大会がメインで行った人が遊べるかと言えばうーんという感じですね・・・あとゲーム実況者メインというか・・・
とにかく遊べるゲームが少ない!!
行った人もその場で知り合った人と遊べたりお喋りしたり・・・
交流や遊べる場所がもっと欲しかったかな・・・
今日行った感じですと一人で行くのはやっぱ辛いと思いました(^^;)


最後に写真を
DSC_05951.jpg

DSC_05931.jpg

DSC_0598.jpg
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
