カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

スタートです!!

2016年始まってしまいましたね!!
お久しぶりでございます!!

ブログ新しく変えました^^
気持ちも新たにまたこちらでいろんな出来事を記録していきたいと思います。

早速2016年の目標を作りましたのでこちらで発表いたします!

2016年目標!
○Comicoへ作品投稿
○画力向上のため1日1枚絵を描く
○ゲーム実況、ニコ生を始めてみる
○PCを新しくして全力で好きなことをする

詳しく説明していきますと・・・
COMICOというスマホで漫画が読めるアプリがあります。しかも全て無料です。
まだ新しい出版社?ということで知名度は正直高くないですが読んでみると面白いです^^
驚くことにCOMICOはスマホで読む漫画を意識しているので縦読みの漫画になります。あとオールカラーが基本です。
縦スクロール漫画って今時でなんだか新しい可能性がありそうですよね!
横読みの漫画に比べ見開きの迫力感が無かったりコマ割りに制限がありますが面白そう!
私も1作品チャレンジしてみたいと思い今年中に最低1作何かUPできたらなと思っています。
プロだけでなくアマチュアも手軽に参加できるのがいいですね!最近そういう漫画アプリ増えてるんです。ジャンプもやってるかな。
がんばってみたいと思います!

2つ目は完全に3日坊主になりましたがちょくちょく描いてますw
毎日出来なくても「完成させる!見てもらえるように公開する!」これはどんどんやっていきたいと思います。
年末辺りには画力が変わっているかどうか確認してみましょうww(あ・・・言っちゃった・・・)

3つ目はすでに始まっています!!
実況とまではいきませんが職場の人と会話しながらゲームしてそれをニコ生で配信しました。
まだ一人でやる勇気がなくて・・・
配信することがありましたらツイッターで告知しますね。(まだそこまで勇気が無かった・・・)

4つ目はこれも既に購入しました。
今新しいPCでブログ書いてます!!
生放送すると時々ブルー画面になりますが起動が超早いです!快適!!
これで全力で好きなことしていきましょう!!楽しいことはどんどん実践していきたい!!

既に2つ達成と言いたい所ですが
ゲーム実況までは行ってないし、全力で楽しいことしているかと言えばまだまだ足りませんね。
これからバンバンやっていきます!
短い人生楽しもう!!
(21エモン見たら人間の人生の短さにゾッとするお・・・)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
