カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

夢100のカフェに行ってきました!

11月9日
アプリゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』のコラボカフェに行ってきました!
感想を書きますねー

今回3通くらい応募して1つ当たった感じです。平日なので一人席で予約しました。
行ってみたらやはり一人席は真ん中6人がけの場所でした。そして人数も少ない・・・
個人的にはカウンターの様な席が良かったです・・・
微妙にお隣さんお向かいさんとも距離があり
会話できる感じじゃなかったです。。。

早速注文。紙に数を書いて店員さんに渡しました。入ると同時にグッズ用の注文用紙ももらいました。

席に座るとキャラの絵が描いてあるテーブルとメニューがあります。
店員さんは一組ずつ店内ルールなどを説明。たくさんいるからしょうがないけど早口で何言ってるのかわからなかった^^;
注文渡してしばらくしたらドリンクが先に来ました。
メインのお料理が来るまでちょっと時間がかかるかな。
お料理と同時にコースター頂けます。
DSC_0502.jpg

2時間あっという間ですね
帰る前にグッズ買ってお会計。
お会計時にランチョンマット選ばせてくれます!
+100円でラミネートしたのをお渡しできますって言われて最初からラミネートでいいじゃんwwって思ったけどww

コラボカフェは高いですね・・・
グッズとお料理で4kはいったかもしれないです・・・
いい思い出ってことで(´∀`)

店内撮影OKとのことでパシャリました。
お客さんいるところは撮れなかったですが・・・
DSC_0503.jpg

DSC_0504.jpg

DSC_0499.jpg

ゲームやってる人ともう一度行きたいなって思いました(^O^)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
