カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

冬どうしよう・・・

冬コミ応募締め切りまで@2日なのにまだ決まってない!!
どうしよう!!

・オンラインゲーム(1日目)
・JUNE(Boys Love)(2日目)
・創作少年(3日目)

この3つのジャンルで悩んでます・・・
創作少年は多分やらないとは思うんですが

オンラインゲームかBLどっちにしようで悩んでます・・・w

ネトゲは参加したことがありますが
前に1度欠席してしまったこともあって悩んでます。。(受かるかどうか)
BLは初挑戦。ただお手伝いに男性が来れないというのが悩みどころw

参加するには2人ほしいんですよね。。。
お手洗いとかお買い物とかできないですし(><)

売り子してくれる女子いてくれたらJUNEに応募したいんですけどね。。。w
買い物しに行ってもいいよ!って快く言ってくれる人が・・・(ひど!


夜いろんな人と相談して明日申し込みします!
今年どうしても最後にやりたいんだっ!

自キャラも勉強中なのです(ぇ

ななと

この子はそういう運命なのだ!w

ということは・・・
もう決まってるんじゃないか?
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
