カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     

スポンサーサイト

     

     

中央大学 赤羽根健治トークショー!

2015年10月31日
中央大学内で行われた「赤羽根健治トークショー」に参加してきました!
その感想を書きますねー

前回のイベントがコミケで行われた「メガネブ メガネかけさせ会」でした。
(過去の記事にイベントの感想が載ってます)
あのイベントは超至近距離だったのであの時程近い!!ってことはありませんがww
やはり大学の教室ということで肉眼で顔がわかるくらい近かったです!(肉眼と言ってもコンタクト付けてますw)

机には履歴書とAとBの札が置いてありました。

内容としてはエントリーシートのように赤羽根さんの経歴を見て色々な思い出話を聞いていこうという感じ。

初主演の役だとプレッシャーに感じて右も左もわからないようなド新人だとおっしゃってました。
アイドルマスターは途中からの参加で後々すごい人気の作品に携わったと感じたり、
最近はMCをやらせてもらうことが多くなったとか。

色々話を聞いていると、真っ先に感じたのが私たちとなにも変わらない ことでした。

実力はすごいあると感じますしテレビで色んなキャラ演じているのを聴くと「すごいなぁ」って感じますが
すごいのはちゃんと努力していて、人との縁を大切にしているからなんですね。

私たちは表にはいないけどその仕事のプロフェッショナルであるように赤羽根さんは声優のプロフェッショナルで考え方や仕事に対する姿勢は私たちと同じなんだと感じました。


事前に言ってもらいたい台詞をいうコーナーでは
・仕事のミスをしてしまった部下に対する台詞
なんだかセクシーな上司でした///

・大学生の家庭教師が受験に合格した教え子に対する台詞
メガネをかけた優しいお兄ちゃん!って感じでしたw

・オネェになっての台詞
めちゃ上手かったww大爆笑でしたね!!オネェ役くるかも?ww

・プロポーズの台詞(アドリブ)
無茶振りしますね!本気で赤羽根さん困ってたなぁww乙女ゲーのくっさい台詞より戸惑って遠回しのプロポーズがいいかな~
ストレートじゃなくても気持ちが伝わるプロポーズなら私は好きですよ!
赤羽根さんのはちょっと微妙かなーw

プレゼントコーナーでは当たった方に一つずつ手渡ししてました。ホント優しいですね(о´∀`о)


あっという間の2時間でしたが誕生日のお祝いもして色んな話を聞けて楽しかったです!
赤羽根さんはショートヘアの子が好みらしいですよ!w

またこういうイベントがあったら積極的に参加したいと思います(°▽°)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
