カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

コミックマーケット88参加のお知らせ

ご連絡が遅くなりました・・・!
8月14日コミックマーケット88に参加いたします!!
スペースは西地区か-05aです。

お品書き↓
C88 お品書き

場所は刀剣乱舞スペースです!
今スプラトゥーンにもお熱なのでストラップ作っちゃいましたw
わかる人にだけわかるイカちゃんなので良かったら是非!

ストラップ実物写真↓
CLSOL0yUAAANwl3.jpg
ちょっとわかりにくいですがラメ付きです!
あとイラストが剥がれない加工がされています。
(500円の方はしていません・・・)
イヤホンジャックがいいなーって方はお申し出いただければ先着7名様まで交換用のをお付けしますw

本のサンプルはピクシブの方でうpしておりますので
サークル検索していただいたら出ると思います!

当日は暑くなりますので熱中症に気をつけて楽しみましょう!!
特にコミケ初参加ですとう方はネットに記載してるコミケ対策を見てくださいね~

私のサークルは弱小ピコ手なので数量ご用意しておりません。
新刊&新グッズは約25個くらいしかご用意してないのでご了承ください。

でわ当日お待ちしております^^ノ
(新刊表紙のポスターが目印ですぞ~)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
