カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

朗読劇『天魔の銀翼』行きましたー!

イベント行ってきました!!朗読劇!
久しぶりの声優イベントですね!ワクワク!しかも今度はぼっちじゃない!!(※ここ重要)

一人より二人の方が楽しいですね( ´ ω ` *)
簡単な感想を。


まずはこの公演を知ったきっかけから。

最近のじ兄さんのイベント行ってないなぁ・・・

が始まりでしたww
よく覗いているのじ兄さんファンサイトで情報をゲット!
調べたら朗読劇に出ることを知りました!
タルタロス復活したしおめでとう!のお手紙書きたいと思ってたので行こうか迷っていたら
下野さん、寺島さんが出演するではありませんか!!!
今私の中の話題の人寺島さん!そしてタルタロスメインキャラソーマ君の声下野さん!

これは行くしかねえ!!!

真っ先にチケット探しに行きましたとさ~w

豪華顔ぶれは画像のチラシをご覧下さい!マジで豪華です!!!


お話しは楽しかったです!少しコメディタッチかな~っと思ってたんですがそうでもなく・・・
いたってシリアスな歴史ストーリーですね!フィクションだからもう少しコメディタッチでも良かったかな~
と個人的に思いました。中盤辺り美声に癒されてまぶたが重くなっていたのは内緒・・・w

流石ベテラン声優陣といいますか・・・演技力はすごかったです!やっぱり良いですね生って!
皆さん美声ですよ!!幸せ空間!!
特にドキッ!!!っとしたのが寺島さんです///生よかったぁ・・・クールなキャラ似合うぅ・・・しかもキャラはメガネですktkr!
8月24日ログホラのイベントはマジで整理券取りに行こうと思います!もう一度聴きたい!!

またこういう機会があったら参加したいと思います^^
少々チケット代はかかりますがそれ相応の迫力だったので!

↓パンフとチラシ
IMG_20140706_192405.jpg
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
