カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     

スポンサーサイト

     

     

アニメ試写会行ってきました!

お詫び+のプラスの方を書きます!

本日残響のテロル先行試写会に行ってきました!!
その感想を描く前に・・・

今朝コンビニで印刷しようとしたら両面印刷できませんって言われて慌てて他の印刷所に行こうと向かったら見つからず・・・
歩き回って探しても場所がわからなくて印刷できませんでした・・・
悔しいかったけど丁度東京駅にいたのでジャンプショップでワートリのグッズ買って帰る!!って気持ちで向かいました~

ありましたよ!前回よりも種類が増えててたくさん買ってしまいましたww
↓ジャンプショップで買ったもの
blogIMG_20140629_194514.jpg

修くんのラバストがあまりにも可愛かったので保存用と使うよう2個買ってしまいましたwww

このグッズを見てまたイベントリベンジ出来たらと思います!


その後お台場へ移動。
ただ試写会まで時間があるのでノイタミナショップ&カフェに行ってきました!
土日限定先行メニューが食べれるとのことで早速「残響のテロ~ル」というメニューを注文w
薄い生地のパンにレタスと唐揚げが巻いてある感じでした。(完食してから写真を撮ってないことに気づく;;)
唐揚げサクサクでソースも甘口で美味しかったです^^ポテトサラダとポテトも美味しいかったー!
これはまた食べに行きたいですね!!

食後にノイタミナグッズ見てたら交流ノートとやらが!
私はノイタミナのメガネキャラがホント好きなのでもうその想いをノートに書きましたwww
行くことがあったら是非探してみてくださいwwノートナンバー15だったかな?

まったりしてから試写会に。
当選メールを見せてからクリアファイルもらいました!めっちゃかっこいいメガネさん/////
受付から開場まで時間があるのでサザエさんコーナーとか見てましたww

ステージにはアニプレックスの方が音楽について軽く説明。
何曲か聞いてから本編ですが

今回1話と2話を上映してくれました!!

これは嬉しい誤算!!!
アニメは次回予告無しのOPED付き。
OPめっちゃ好きかも・・・///
アニメOPあるあるをふんだんに使ったOPでしたねw
風になびくメガネさんの表情、声スバラシイ!!!!
低音ボイスに弱いんです^q^*
ネタバレはしませんが思っていたストーリーと違っていてそれもまた面白い!
あまり名前を聞いたことないキャストさんなので今後楽しみですね( ´ ω ` *)

菅野よう子さんの音楽とマッチしてて最高でした!
説明だと坂道のアポロン制作チームと同じとか!
坂道のアポロンBD買おうか迷ってたくらい好きなのでこれは期待していいと思います!!

なんだかベタ褒めですがカッコイイメガネさんが見れて満足なんです^q^

終わった後『残響のチロル』をいただきましたwwww
うまいねwwww

楽しい1日でしたd(@⌒▽⌒@)ノ

↓今回試写会で頂いたもの
blog_20140629200205c78.jpg
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
