カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     

スポンサーサイト

     

     

タルタロス:リバースCBT参加しました!

13日からスタートしたタルタロスリバースCBT参加しました!

懐かしって言っても韓国版少し遊びましたが日本語でできるって嬉しいですね!
キャラもそのままシステムも変わらずw
復活してくれただけでも嬉しい!

後半のシナリオハッピーエンドに変更してくれてもいいんですよ?w

二日間遊んでみて良い感じのレベル上がり具合ですし丁度よかったです!
28レベルがカンストなんですが23まで上がりました!やったね!w
まったりのんびりプレイの私がカンストまで後5レベまできたよ!
結局カンストはしない予定ですがzzz

運営さんも色々やってくれているみたいで~
これからが大変ですよね・・・

新規ユーザーは真新しいかもしれないけど前から遊んでいるユーザーにとっては
モド実装!ルコ実装!エルピン実装!ってなっても新しさがないんです・・・w
シナリオもEDと言われている所まで知ってる人が半数はいると思います。いやむしろほとんど前からの人か・・・w

いかに新しい感じを出すか・・・
アイテムもそうですが新しいアバターが出ないと・・・
厳しい要望だとは思いますが;ω;

遊べるだけで嬉しいって気持ちはもちろんありますが
新しさを求めて期待して始める人もいるかもしれないですね。
運営さん難しいとは思いますが応援してますので頑張ってください!!
私からはそれしか言えない・・・

グッズとかあまり出てないですしそういう販売もOKですよ!
なんせ我々はいい作品はお金を落としたいのですからww
サントラ、ドラマCD、コミック、小説、フィギュア、グッズなどなど
色々出してください!!(切実

日本の強みってサブカルなんですから!
フィギュアとか漫画とかアニメとかゲームとかじゃんじゃんやりましょうよ!!ww

MKさんもWeb漫画出してたけど作者が急病で最終話だけイラスト変わったままなにもコミックスにもならず終わってましたね・・・もったいない><

私はイラストたくさん描いて応援します!(応援になってるかわからないけど)


タルタロスおかえりなさい!!

タルタロス:リバース

愛してまーーーーーーす!!

最後にSSをw
運営さんが商店に出してたレースアバターです。引き継いでくれたらいいのにぃ~
2014-6-14 19_47_6
おしゃぶりしてもカッコイイ(^///^)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
