カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

Free!cafe行ったよー

いやほんとどんだけFree!充してんだよって感じですね・・・w
今までで初めてです。。。こういうところ行くの(しかも一人で)

感想をざっと書きます。

入店すると店の中はFreeだらけ!
アニメの絵が額に入れて飾られています。
レジには設定資料とか台本展示されてて写真撮りたいけど展示物は全て撮影禁止です。
Free!のコスプレした店員さんが案内してくれます!
17日18日と二日間行ったんですが18日は凛ちゃんコスの方に案内していただきました。
コスしてない店員さんもいらっしゃいます^^

席はアニメの絵が描かれていて二日間ともショタっこでした・・・怜ちゃんいないし!;ω;
Free!のメニューにつきコースター1枚もらえるらしいので1日2食注文しました~

怜ちゃんの飲み物+イワトビックリパンケーキ↓
proxy_201402181618391c0.jpg

まこちゃんが「どうぞ」してくれてるみたいだったのでこの位置で撮りましたww

遙の鯖っぷるピザ+真琴のチョコケーキアートラテ↓
1proxy.jpg

(メニューの名前適当です・・・)

鯖ピザはまあまあ美味しかったけどボリューム多かった・・・渚君仕様のようですw

チョコケーキはイワトビックリパンケーキより甘くてもたれました・・・orz

怜ちゃんジュースは美味しかったー!夏に飲みたいw

お土産に限定グッズ2個ずつ買いました。
みんなでじゃんけんやったりして(友達と来たらもっと)楽しかったです^^
ぼっちは少し辛いかもw

これもいい経験でした!
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
