カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

C84 2日目行ったよー

特にサークルで出ていません。
今回は売り子+企業ブース進撃のために行きましたw

今年の夏コミもまた色々な伝説が生まれましたね・・・

一番印象に残ったのが
暑かった
ってことかな・・・w

ビッグサイト外の気温が47度
室内42度湿度98パー

初めてかもしれない・・・
コミケ雲見たのwwww

本当にもやってたんですよ・・・
スペース来る方全員汗だくで
本に汗が滴り落ちそうになりながらも本を買っていただきましたね。
ありがとうございました。(私の描いた本ではないけど)

企業ブースもすごい暑かったですねぇ・・・
私はすぐ企業行ったんですが外で30分も待つの辛かった;ω;
倒れないようにだけはしないととずっと水分とってました・・・
おかげでお目当てのメガネブの「メガネかけさせ会」整理券とサイコパスグッズゲットできました!

メガネかけさせ会ってなんぞって思った方・・・
詳しくはメガネブ公式サイトへww(ステマじゃないよ~)
まさに、目と鼻の先?めっちゃ近いと話題の「メガネかけさせ会」コミックマーケット84にて開催決定!

メガネLOVEの私は幸せ空間でした///
スタッフさんも皆さんメガネっていう・・・w
赤羽根さんは秋放送メガネブ部長の声をしていらっしゃるんです。
ホントメガネが似合う方で・・・///
キャスト発表会の時一番似合ってた気がします!
それ見てから(かけさせ会行きたい!!)って思って実現しましたw
可愛くてドキドキしながらかけてもらいました///

(妄想じゃない会話記憶)
赤羽根さん「今日はどこか回られたんですか?」
私「はい、色々回りました(緊張)」
赤羽根さん「暑い中来てくださってありがとうございます」
私「いえ、私メガネ好きで///カバンにもつけてるんです」→猫がメガネかけてる人形を見せる
赤羽根さん「来てくださる方皆メガネのワンアイテム付けてくださってて嬉しいです」
私「放送楽しみにしてます!(若干どもってキモくなる)」
赤羽根さん「はい、ありがとうございます。頑張りますっ」
なかなかメガネがかけれない
私「すみません・・・耳が小さくて(汗)」
赤羽根さん「いえ、こうやっていろんな方かけさせてるとそれぞれ耳の大きさとか違ってて面白いですね」
なんとか付け終わり終了

声優さんこんなに急接近して会話することなんて!
しかもメガネトークで!
今後絶対ないですね・・・w
汗臭い私にメガネをかけさせてくださってありがとうございました;ω;
この場を借りてお礼をば・・・


その後Free!グッズを取りに行き夏コミの目的終了です!

戦利品↓
798951685.jpg

企業ブース行ったなら撮らないとっと思いパシャリ
コミケで飾ってあったFree特大看板
798828919.jpg

カッコイイイイイイイイイイ
怜ちゃんにお熱中なんです・・・w

お茶してFreeトークしたり楽しい1日でした!!
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
