カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     

スポンサーサイト

     

     

劇場舞台挨拶行ってきたよ~

ホントはもっと早く更新するはずだったんですが
PCの調子が悪くて出来ませんでした・・・

8月4日劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック舞台挨拶

行ってきたましたー!!!!

今楽しく見ていますww
ホントキャラが良くて話もぶっ飛んでる時とかあって
面白いです!

チケットも最初2分くらいで売り切れたんですが
キャンセルが出て買えました^^

生のキャストはすごいです・・・!
テレビにいるキョウリュウジャーの方々がいるではありませんか!!!
一人ずつコメント言ってたのでその感想を。


キングはキングそのままですねw
カッコよかった///

イアンは朝なのかテンション低めでしたね・・・w
テレビよりもクールな感じであまり前に出てくる様子はなかったです。

ノッさんもそのままって感じかな~
役者歴長いのか大人の余裕みたいな雰囲気がありましたね~

ソウジ君は緊張しているのかちょっとカミカミ?そこが可愛いんですけど///
場馴れしてない感じなのでつい頑張れって心の中で応援しちゃいましたw

アミィちゃんはめっちゃ可愛かった!!
顔ちっさ!スタイル良い!身長もそんなに低くないし全てが可愛かったww

ウッチーはgdgdな感じで笑わせてくれましたwww
ノッさんと同じで場馴れしてますね!グダグダな様に見せかけて
実はうまかったww日本語で英語喋って面白かったww戦国の人だよね?ってツッコミとかあったりw

客席から入退場してくれてすごい近くで全員見れて嬉しかった///握手まではできないけど笑顔とかすごいよかったー!!!
キングが小さい男の子と嬉しそうに握手する表情とかもう!!!やられましたww


舞台挨拶のあと映画2本。(仮面ライダーウィザードも)
内容は伏せておきますww
面白かったとだけ言っておきます!!カッコイイ宮野真守さん出てるよーw

これで行きたかった願いが叶いました!
次はキョウリュウジャーのダンスに応募かな?w(無理

踊ろうぜっていう方教えてくださいw頑張って覚えますw
(応募は9月まで)
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
