カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

黒バスカップ行ってきたよ~

記事二つ目はイベントレポートです!

7月7日七夕の日に黒子のバスケ公式イベント
『KUROBAS CUP 2013』
がありました!

ななんとこのチケット噂だと300倍らしく
貴重なイベントに参加できて幸せでした;ω;

また自己満話なので興味ない方はスルーで!


レポートと言ってもツイッターで結構上がっているので
詳しい内容は

【黒バスカップ】KUROBAS CUP2013 レポ まとめ 7月7日 #kurobascup14

を見てくださいww(オイ

私の感想を主に書いていきます。

朝。物販が9時からということで朝7時半くらいに列に並びました。
朝の様子↓
DSC_0808.jpg

30分時間が早まりこれはすぐ買えるんじゃ!って思っていたら甘かった・・・w
結局買えたのが10時半くらい・・・
暑いし一人だったので大変でした・・・
おかげで欲しいモノが無事買えたのでよかったです!

物販購入物↓
DSC_0814.jpg

誰か一緒に見る人もいなかったので・・・
一旦家に帰りシャワー浴びて服着替えて再度舞浜へ。

入場の時身分証確認と手荷物検査があるんですが
ものすごい厳重警備でしたww

ペットボトル持ち込み禁止で中身カラなんですが手荷物検査の時破棄されました。
カバンに手を入れてしっかり確認。
ここまで厳重なイベントは初めてでした・・・
黒バスは脅迫状など事件があったのでここまで厳しくなったみたいですね。
スタッフさんがしっかり対応していたので気持ちよくイベント見ることができました!

イベントではキャラソン+アフレコ、トークという感じ。
2期の告知もしていました!予告の黄瀬君カッコよすぎるwww
紫原役の鈴村さんからビデオメッセージとかあったり~
谷山さんがものすごくテンション高くて色々言い間違えたりww

私が一番聞きたかった野島さんのキャラソン!
本当に可愛かった・・・( ´ ` *)
2号の声もやっていて///
この人があのアエルロトをやっているのかと思うと鳥肌!!(感動って意味で)

黒バスイベント最高でした!

もう一つ嬉しいことが!
お隣にいた方が住まいが近くてお友達になりましたw
しかも緑間押し!!
K I T A K O R E !
私も緑間押しなので今度改めてお会いしましょうって感じで
最後の最後でお友達ができて良かった;ω;ぼっちじゃなかった!

そんな感じで楽しい七夕を過ごすことができましたー!
キョウリュウジャーもすごかったしねww
(詳しくは→ 【動画あり】「けんいちくんとひろしくん(38)」キョウリュウジャーEDダンス、ついに採用! )


最後に
七夕は緑間真太郎の誕生日!イラスト描きました。
緑間バースデイ

好きなキャラなのに初めて描いたとかw
これからももっといっぱい描きます!
おめでとう!
緑間と高尾が幸せになれますようにw
     

     
     

     

コメント

     

     

コメント投稿





   
     

     
     
   
